誰にでもあるオーラを読み解き、悩みを解消する

目次

オーラって何?何が見えるの?

スピリチュアルの世界でよく聞かれる「オーラ」という言葉。
人の雰囲気を示したり、「あの人ってオーラあるよね」などと、独特の雰囲気のことを言うこともあります。
本来のオーラとは「生体が発散するとされる霊的な放射体、エネルギー」とされていて、人や、また動物も、生きている存在が放射している目に見えないエネルギーです。

オーラは良いもの?悪いもの?

オーラそのものは、生きていれば誰しもが持っているもの。良いもの・悪いものという区別はありません。
ただしエネルギーを視るヒーラー、クレヤボヤント(透視能力者)から見ると、ポジティブなエネルギーなのか、ネガティブなエネルギーなのか、あるいはもっと具体的にどんな意味を持っているのかが見えてきます。
怒っている人と一緒にいて良い気持ちにならないのと同じように、ネガティブな感じを与えるオーラも、もちろんあります。

オーラはどこにある?

オーラは身体の周囲に放出されて見えるエネルギーですが、オーラを視る人によってその様子や大きさなどが違ってきます。それは、オーラを視ている人が、どこまでオーラが視えているかにもよるでしょう。
一般的には、身体の外側数cmのところから視え、遠くは数メートルまで視えるという高い能力のヒーラー、クレヤボヤントもいるようです。
身体からどの程度の距離にあるオーラなのか、それによって、オーラの意味合いも違います。
身体から数cmのごく近い場所では、肉体的な状態が現れやすく、10~数cm程度の位置では感情的な状態が色などによって現れ、それよりも遠く離れると、具体的にその人物に影響を与えているものが見えることもあるようです。
身体から離れるほど、感情、精神、魂など、形を持たない高度なその人の世界が視えてくるようです。

オーラには色があるの?

かつてゲームコーナーなどには、オーラを写真に写す機械がありました。
身体からすぐ近くから、数10cm程度の位置まで、さまざまな色が映っているものです。
これは、身体が放出するエネルギーを、その種類によって色で表して見えるようにしたものです。
例えば、赤であれば怒りや激しいエネルギー、緑は若い成長のエネルギー、青は知性など、色から感じられるイメージに相当するように表現されていました。
ヒーラーやクレヤボヤントが視る場合でも、同じように色でその人自身のエネルギーを視る場合があります。ただし、能力が高いヒーラーやクレヤボヤントが視るのは、色だけではありません。その人自身が今持っているエネルギー、お悩みやそれに関係するものが、具体的に視える場合もあります。

電話占いでオーラを見る場合

電話占いは依頼者が直接占い師の前にいませんが、遠く離れた場所にいる依頼者のオーラを見ることができるヒーラー、クレヤボヤントもいます。
遠隔ヒーリングと同じように、物質を持たないエネルギーの世界は、距離は問題とならないため、視ることができるのです。

電話占いでオーラを視てもらうために必要な情報

電話占いは依頼者が直接目で見えないので、それに変わる情報が必要です。
ヒーラーやクレヤボヤントによって、必要な情報は変わってきますが、多くは、名前や年齢などで視る場合、写真などその人物の映像を参考に、オーラを視ていきます。。
名前の分からない相手のことも視れるヒーラーやクレヤボヤントもいます。占いに入る前に、どんな情報が必要か、先に聞いておくと良いでしょう。

電話占いでオーラを視てもらう目的

オーラはその層(位置)によって、いろいろな情報を含んでいます。そのため、質問の内容によって、見る部分、返ってくる答えも違います。
自分自身のスピリチュアルな傾向を全体的に見たいなら、「今の私の状態を教えてください」や、「私はどういう人ですか?」と、全体的なことを尋ねると良いでしょう。
そのヒーラーやクレヤボヤントが視える全体のオーラを視て、特徴を教えてくれるでしょう。その答えから、特に気になる部分があれば質問し、より詳しく視てもらうこともできます。

特定のお悩みや問題がある場合は、具体的な質問を伝え、それに関係する情報を、オーラから読み解いてもらうのもいいでしょう。
ヒーラー、クレヤボヤントの中には、視えたものをそのままダイレクトに映像として伝えてくれる方もいれば、その映像を元に、お悩みへの回答として解釈して伝えてくれることもあります。どちらもお悩み解決のサポートになるはずです。
映像の中には、自分しかその意味が分からないこともあるかもしれません。その映像が何を意味しているのか、ピン!と感じられる答えをくれるヒーラー、クレヤボヤントは、あなたのオーラ、そして悩みの本質がよく視えているでしょう。

まとめ~電話占いでオーラを視てもらうなら

電話占いは、気軽に占いを依頼できるものです。そして、離れていてもできる占いやエネルギーワークも可能です。
オーラを視てもらう場合は、それに必要な情報がより詳しく分かったほうが良いでしょう。
そして、自分では目で見て確かめられない情報をもらう、という特徴もあります。
依頼者を必要以上に恐れさせることなく、視えたものをクリアに分かりやすく、そしてその意味も納得できるように伝えてくれるヒーラー、クレヤボヤントと出会えると、素敵な経験になりますね。

オーラを視るのは、あくまでも、依頼者自身が変化し、より良い人生を歩めるサポートのためです。自分を客観的に見て成長する心の準備ができたら、ぜひ利用してみましょう。

新しく登録された占い師一覧

もっと見る

口コミ評価が高い占い師一覧

ピュアリ
マダム梗華
口コミ満足度
★★★★★
★★★★★
4.99
総コメント
0件
ネット上の評価ネット上の評価ネット上の評価ネット上の評価ネット上の評価ネット上の評価ネット上の評価ネット上の評価ネット上の評価ネット上の評価  
ウィル
田所龍乃(タドコロルノン)先生
口コミ満足度
★★★★★
★★★★★
4.98
総コメント
0件
もっと見る

コメント急上昇の占い師一覧

もっと見る

電話占い師検索

現在登録されている占い師 19 人
他の条件を指定する
リセット
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
0 0 votes
評価
参考になった!
通知する
guest
0 口コミ一覧
Inline Feedbacks
全てのコメントを表示
目次
閉じる